人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰国しました。
ひろみです。

無事に帰国しました。

旅先でも更新をしようと思っていたのですが、スケジュールが
かなりタイトだったため時間的な余裕がありませんでした。
(朝8時から夜の12時過ぎにホテルへ戻る、、といった感じ)

でも、その分普及活動はかなり手ごたえありで、
目一杯頑張りました。全くしらないところで、
まさに将棋を広めているなぁと実感しました。
いろいろな方のご協力にも感謝致します。

ロンドンでの模様については、またレポートをUPしたいと思います。

その間に、女流棋士会の重要な方向性が決まりました。
私も、もちろん事前にいろいろと考え、総会の様子を気にかけていました。

とにかく、女流棋士会は走り出しましたので、
どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。
by positive-girls | 2006-12-06 12:34 | hiromi
<< 恒例☆年賀状企画 女流棋士の今後 >>