人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナイトキャップ
ろみひぃです

昨日今日明日と三日間、VS&研究会。
最近は、実戦のみの研究会以外に、棋譜を並べたり、局面をつつくのが主の
研究だったり、、、充実しています。

今日も研究会のあと、軽く打ち上げ。
楽しくお食事。ちょっとだけお酒も。。

でも・・・家に帰ってからもお疲れ様酒をしてしまうワタシ。
シャワーを浴びて、もう寝るだけーってなってからがリラックスなのよね。

ナイトキャップ_d0081967_021208.jpg

一番好きなのは実はシャンパン。
でもフルで一本は飲みきれないから、このベビーボトルぐらいがちょうどいい。
グラスで軽く1~2杯かな?


ちなみに、自宅です。暗くして、こんな感じで、キャンドルつけて、ムーデーに?(笑)

え?もちろん、一人ですよ、、、ハイ。
でもね、好きな音楽聴きながら、一人まったり飲むのがね、至福のときなんですよ。

あー幸せ幸せ、、、。

(フン!)
by positive-girls | 2006-09-13 00:37 | hiromi
<< 子供将棋教室 宣伝~ >>