人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いただきもの
ひろみです

こないだ、姉に負けてから、ショックで寝込んでいます。
・・・っていうのは嘘ですが、本格的に風邪を引いたみたいで
休んでいます。急に寒くなったりしたので、皆さんも気をつけて下さいね。


そんな中、最近のいただきものをご紹介。

講談社から出版された「ユーラシアの双子」

いただきもの_d0081967_1584876.jpg


大崎さんからわざわざお電話があり、送って下さいました。
恐縮です。
書き下ろしの長編。小説を読むのはとても贅沢な時間です。
ゆっくりじっくり味わいたいと思います。




タイツに、マフラーに、バスセット。
いただきもの_d0081967_23112.jpg


おしゃれは足元からだよっと気を使ってくれたFちゃん。
ルパルクツアー東京に来ていただいて、いつも応援して頂いているOさん
先月で退職されたNさんお疲れ様会での、御礼のギフト。
嬉しいです。


ホームパーティーに良く遊びに行く、M&Hさんからは
高島礼子プロディースヘアブラシセット。
いや~私、ちゃんとしたブラシって持ってなかったんですよ。
ホテルとかによくある白ブラシを家でも愛用してました
(女子としてどうなのか・・・)


いただきもの_d0081967_294858.jpg




先日、ご協賛の御礼に伺った際に・・・
(株)サンギ様からのアパガード歯磨き粉。

いただきもの_d0081967_2104345.jpg




ありがとうございます。
こうして、皆様に支えられながら生きております。
by positive-girls | 2010-11-20 02:25 | hiromi
<< 優勝~。 じぎょうぶあきこ >>