人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy Birthday
ひろみです。

彰子さん、お誕生日おめでとう~♪

PDG復活という嬉しいニュースもお届けできて、良かったです。

誕生日と言えば・・・
私はあまり大勢で誕生日会というものを開催してもらった
ことはないのですが、今年は2月入って一息ついたとき
まさに、サプライズでお祝いしてもらっちゃいました。
(もしかして、無言のオーラが出ていたのかしら?笑)

とても嬉しかったので、満を持して載せちゃいます。

あ、彰子さんにイヤミかしら?(笑)

Happy Birthday_d0081967_23371581.jpg

Happy Birthday_d0081967_23374076.jpg

Happy Birthday_d0081967_23381346.jpg



女流棋士や、いつもお世話になっている月系の将棋仲間に囲まれ、楽しかったです。そうそう、最近の私はひろみんと呼ばれています。(^^)
by positive-girls | 2010-03-02 23:50 | hiromi
<< なかくらかまくら 彰子と宏美のPositive ... >>