人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FRaU12月号
ひろみです

ファミリーカップは、私も師匠と組んで、ガッチリ優勝候補のつもりだったのですが、
序盤の作戦が、予想外で残念ながら初戦敗退でした。
師匠、スミマセン(T_T)

ライフプランは、とても興味あります!
でも、姉が、打ち上げの席で白鳥社長からいろいろとお話を伺っていましたが、
「ほらっ、宏美も独身女性がこの先どうしたらいいか、相談してみたら!」
と、ニコニコと話していて、
「ね、ねえさん、この先私はずっと独身ってコトっすか・・・?」
とひとりツッコミしてたのでした。(苦笑)


さてさて、みなさん、フラウ12月号はご覧になりましたか?
FRaU12月号_d0081967_22591568.jpg

女の発想、着眼点が仕事を作る!
というテーマに姉がインタビュー記事で載っています。


どうぶつしょうぎやカフェイベントのことを紹介していただきました。


こうした、女性が買うオシャレ雑誌に少しでもLPSAのことが載るのはとても嬉しいです。これからもこのような活動をどんどんして、新しい将棋普及の形をスタイリングしていきたいですね。
そう、それがまさに、「LPSAスタイル」なのです(^-^)

それにしても、表紙の篠原涼子さんはカッコイイ。憧れますね~
その他にもコーナーで紹介されている女性達は皆、パワーのある方々ばかり。

将棋界も男性社会だからこそ、活かせる女性視点をこれからも磨いていきたいです。
by positive-girls | 2009-11-21 23:26 | hiromi
<< 時之栖 ファミリーカップ出場! >>