人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LPSA STYLE
ひろみです。

日曜日のカフェイベントはお陰さまで、大盛況でした。

WineRedさん、レポートありがとうございます~!

LPSA STYLE_d0081967_11302492.jpg




ちょっと裏話をすると・・・最初のころ。事務所に申し込み来てますか?
の問いに、
「えーっと、まだ2名しか・・・」

がーン。かなり焦ったことを思い出します。

ただ、今回は姉さんがかなり頑張ってました!
外国の方を集客するために、都庁の外国人ツーリスト向けの
情報センターへ行ったり、政府観光局や大使館等にチラシを郵送したり。。

そのあたりのエピソードはざくざくでてくるかも??

でも、とにかく当日は楽しかったです。(^^)
場所がかっこいいので、テンションも上がり!?まるで結婚式の二次会風でした。

コーヒーを飲んで、自由に指したり、観戦したり。
新しい将棋の楽しみ方を発見したような気がします。

何より嬉しかったのは、「楽しかった~将棋を始めてみよう。」と、GSP特製、紙製カラー盤駒をもらっていってくれる女性がいたこと。
将棋のイベントに初めてこられる方が多かったことです。

今回のイベントを総括して、またぜひ、「あ、これがLPSA スタイルね!」と
広まってもらえるように、頑張りたいと思います(^^)

LPSA STYLE_d0081967_11481527.jpg
by positive-girls | 2009-09-09 11:50 | hiromi
<< NTTル・パルク PRESEN... The Cafe Style ... >>