中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クリスマス気分も
ひろみです。

あっという間に過ぎ去ってしまいましたが・・・

25日クリスマスは、松本楼で女流王位戦の就位式がありました。

中にあったツリーの下で。

d0081967_11373449.jpg

なんだか、マダム風な彰子さん。


たくさんの、女流棋士が駆けつけていましたね。



最近、打ち合わせなどで、姉さんとランチすることが多いです。

こないだは・・・・

d0081967_1142062.jpg

新宿の三太さんでとんかつ!

店長さんが、将棋がお好きとのことで、中座夫妻は昔から交流があるそうです。

私は、初めてお邪魔しましたが、、とっても美味しかったです♪



d0081967_11432966.jpg
[PR]
by positive-girls | 2009-12-27 11:50 | hiromi
はりねずみくん
AKIKOです。

先週は、スポンサーのサンギ様に年度のご挨拶に伺いました。
カフェスタイルや女子アマ団体戦など、今年も色々とお世話になりました。
今後の事業展開の方法など、貴重なアドバイスを頂きました。
d0081967_2321861.jpg
応接室の横には、石橋さんの色紙が!
歯がユニークです(^^)。







さてさて、ここで皆さんにお知らせです。
d0081967_22574655.jpg

この可愛いつぶらな瞳のはりねずみ君。知覚過敏で歯がしみる人のための薬用歯みがき剤「ナノテクト」のキャラクターなのですが、この子の名前を公募しているんですって♪
なんとグランプリは50万円~♪

現在私も楽しく考えています。
ネーミング付けといえば、宏美さんの得意分野。宏美さん、グランプリに選ばれたらご馳走してね(早くも他力本願?!)


さて、本日はNTTル・パルク杯第2期天河戦の予選です。
しっかり気を引き締めて、よい年が越せるように頑張ります♪
[PR]
by positive-girls | 2009-12-15 06:48 | akiko
師走
ひろみです。

早いもので、もう12月ですね。

12月2日以降に・・・と後回しにしていた用事をバタバタと片付けていたら、
あっという間に一週間。
またまた更新が滞ってしまいました(+_+)

その勝負の対局、2日の名人戦最終日は、残念な結果になってしまいました。

結果的に勝っていれば残留でしたが、当初の目標・A級昇級どころか・・・降級という
不甲斐ない成績に情けない限りですが、
また気持ちを立て直して、来期復帰を目指します。

ただ、今月もこの後、天河戦や、フランボワーズカップが待っているので、
あまり落ち込んでいる間もなく、努力していくしかないですね。

今年もラストスパート!全力で走り抜けたいと思います(^^)
[PR]
by positive-girls | 2009-12-10 01:08 | hiromi


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧