中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
夏の思い出
ひろみです。

少しずつ涼しくなってきましたね。
学生時代は、あぁもうすぐ夏休みも終わり・・・って感傷にひたる時期
だったでしょうか。。

個人的には、イベントが一段落したんで実は明日からちょっと旅に出ようかと。
とはいっても、バカンスではなくてシブくお寺めぐりです。

前から興味があったので、この機会に修行をしてきます。
精神的に成長できるように頑張ります。


☆おまけ☆

写真は錬成塾での作務ショット。
ペコ姫と草もしりしています~

d0081967_1375134.jpg
ちなみに、最近愛用のLPSATシャツです。
[PR]
by positive-girls | 2008-08-27 13:20 | hiromi
日めくりカレンダー2009
akikoです。

今月の1DAYトーメント宏美さん残念でした。
でも日レスインビテーションカップは現在勝ち上がり中なので期待しましょう♪

さて来年の日めくり詰将棋カレンダーの予約が始まりました!
2009年バージョンは更に、パワーアップしている模様です!
私ももちろん出題しています~。
先行予約には特典があるようですのでぜひこの機会にお申し込みください☆

ここ数日東京は過ごしやすい気候が続いて快適ですね~♪
[PR]
by positive-girls | 2008-08-23 16:18 | akiko
本日1DAYトーナメント
akikoです。

本日『第15回1dayトーナメント・ボタニカカップ』に宏美が出場します!
すでに対局始まっています~(^^)。宏美の対局は、午後の部12時からです。
対局の中継はこちらです。
皆様のご観戦お待ちしております~(私は今日は観戦です^^)。
[PR]
by positive-girls | 2008-08-17 10:56 | akiko
ミス府中コンテスト
宏美です。
先週末には、ミス府中コンテストの審査員をさせていただきました。
府中市商工まつりのステージで行われる、予選を勝ち抜いた10名による
決勝大会です。

d0081967_22205737.jpg


優勝者にはホンダのフィットが送られたり、豪華賞品の数々!
みんなそれぞれ個性豊かですばらしいので、採点するのが大変でした。

採点結果が出るまでのハーフタイムショーでは、
山本高広さん、ザブングルのショーが行われました。
TV以上に面白かったです。
 
d0081967_22274141.jpg



~おまけ~
おまつりということで、この日は私も浴衣姿。
この夏二回目です~。
d0081967_2234635.jpg


最近、浴衣の過ごしやすさにハマっています。
今週末の長野将棋まつりでも着る予定です(^^)
[PR]
by positive-girls | 2008-08-13 22:37 | hiromi
暑中お見舞い申し上げます!
宏美です。

3日は日本女子プロ将棋協会公式ファンクラブminerva
のイベントがありました。

トークショーの司会しています。
d0081967_13414115.jpg



d0081967_13422117.jpg



暑い中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
いろいろとお話や交流ができて私も楽しい一日でした。 
これからもLPSA公式ファンクラブ「minerva」をどうぞよろしくお願いします。
ご入会随時お待ちしております~♪
入会案内はこちら(★更新手続きはこちらです。)
[PR]
by positive-girls | 2008-08-08 13:46 | hiromi


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧