中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
p-g忘年会
昨日はp-g忘年会でタラバカニを食べました~!!

二人はカニに夢中でした・・・(笑

ひろみ食いつく。
d0081967_10551380.jpg


あっこも食いつく。
d0081967_10552531.jpg


沢山食べました~♪
d0081967_10553664.jpg

[PR]
by positive-girls | 2007-12-31 10:59 | WineRed@管理人
明日はPDG配信日
彰子です
さて、明日はradioBoxx「Positive de GO!」の配信日です☆
ゲストは、前回に引き続き北尾まどか初段(LPSA)です。
新コーナーでは、グルメトークで盛り上がり、
お薦めグルメの紹介などもしています。
お楽しみに♪

 そろそろ大掃除をしなければ・・と思いつつ
なかなか気合が入りません。
早く始めないとゴミの収集が間に合わない。
えい!(気合をいれる)

 
[PR]
by positive-girls | 2007-12-27 20:45 | akiko
クリスマスイベント♪
彰子です

昨日はファンクラブ会員イベント「クリスマスイベント」でした!
ご来場くださったお客様、ありがとうございました。
予想を上回る人数に嬉しい悲鳴(^^)
 
「色分け対抗戦」では私が担当した緑チームが優勝!!やった~。
私も思いっきり楽しんだ一日でした♪
当日のレポートはこちら

d0081967_9563777.jpg
姉妹でサンタ!

Merry      Christmas !!
[PR]
by positive-girls | 2007-12-24 10:09 | akiko
クリスマスイベント
彰子です
姉妹対決は姉の彰子が勝利(^o^)/ウフフ。
観戦してくださった皆様ありがとうございました。
内容は序盤有利に進行。しかし中盤から終盤にかけて端攻めの猛攻をうけて追い込まれました。最後はよれよれの寄せでしたが、なんとか逃げ切ってゴール!ふぅ。
勢いにのって2回戦突破はしたものの準決勝で中井六段に負けました…。

 昨日はLPSAの金曜サロンでした。顔馴染みの人も増え指導中ついつい会話が盛り上がってしまいました。

 さて明日はクリスマスイベントです。宏美サンタみれるかも?!
皆様のお越しお待ちしています~♪
[PR]
by positive-girls | 2007-12-22 09:39 | akiko
明日
彰子です

 明日は1DAYトーナメントに出場します。
1回戦で姉妹対決になりました~。
ネット対局なのでクリックミスをしないように気をつけます!
詳細→http://joshi-shogi.com/kisen/1day/7th_1day.html

決勝戦は12月23日LPSAファンクラブ会員イベント内で行います。

d0081967_105055100.jpg
今回協賛頂いた株式会社のJALUX。            11月発売のJAL SELECTION新商品           「カレーうでんですかい」を試食中♪
[PR]
by positive-girls | 2007-12-17 11:01 | akiko
まぐろの宝石箱や~
ひろみです

14日(金)はradioboxxにて、PDGの配信日です!
今回は、こちらの画像と共にお聞き下さい~(^^)

まずはゲストの北尾まどか初段
d0081967_23411125.jpg

ボケボケ姉妹に、するどいツッコミのメスがぁ・・!

マシンガントーク炸裂です。


ひろみ作 まぐろ大根
d0081967_2342345.jpg

ブリ大根とは違うの??

でも大根に味がしみて、なかなか美味しかったです。(自画自賛)

適当に味付けしたんだけど、、これは結構料理の腕あるのかしら??(家庭的アピール)



鉄火巻き。
d0081967_23443328.jpg

食べやすいように、
のり巻きにしました。
キュウリも一緒のマグロかっぱ
納豆巻きにもかっぱです。


いや~貴重なまぐろをお腹いっぱい食べれました(^^)
ごちそう様でした~
[PR]
by positive-girls | 2007-12-14 23:33 | hiromi
影響されて
彰子です

 先日のラジオボックス「positive de go」のゲストの島井さんに影響されて・・。
買ってみました。かわいいですね♪

d0081967_22202111.jpg
 
 






さてラジオボックスからのお知らせです。
「Positive de Go!」をお聴きの皆様、radioboxxです。
radioboxxではコミュニティサービス【boxx】を開始致しました。
【boxx】では現在新規の会員登録を招待者のみで受け付けて
います。
ただし番組へ投稿をしていただいた方には、優先的に「ご招待メール」を
【boxx】から送らせていただいています。

番組への投稿はradioboxxのホームページから受け付けています。
ホームページの「番組投稿はこちら」をクリックして投稿して下さい。
番組へのご意見・ご感想・各コーナーへの投稿お待ちしています。
d0081967_22241360.jpg

[PR]
by positive-girls | 2007-12-13 22:33 | akiko
締め切り間近
クリスマス企画は今週の土曜日が締め切りですよー!

みなさん、急いでっ!
[PR]
by positive-girls | 2007-12-13 18:38 | WineRed@管理人
名人戦
ひろみです。

昨日、今年の締めくくりである女流名人戦Bリーグが終了しました。

良い形で、最終局を迎えられたのですが、最後の
石橋女流王位への挑戦は完敗。

全勝は叶いませんでした。でも7-1は今の自分の実力からすると
正直出来過ぎな感じです。

来期の初のA級を戦い抜くためにはもっと実力をつけなければ
話にならないと思うので、この冬は将棋ごもり?で頑張ります。

ちなみに、勝ち星ではあと4勝で二段となっています。
今期中の昇段が目標です。
[PR]
by positive-girls | 2007-12-06 10:20 | hiromi
グルメ日記②
ひろみです。

先日、友人達と鍋Pをしました(^^)

北海道からのお土産のカニ入り♪
d0081967_1931518.jpg



おつまみに、、、スモークサーモンの野菜巻きを作りました。(^^)
d0081967_19353443.jpg
実は、北海道新聞社さまから苫小牧の有名な「王子サーモン」を
送っていただきました。


ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
d0081967_19432088.jpg


美味しかった~
北海道の海の幸を堪能した夜でした!乾杯♪
[PR]
by positive-girls | 2007-12-04 19:47 | hiromi


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧