中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ラジオ配信日です。
ひろみです。

今日は、radioboxx にてポジティブでGO!の配信です。

皆さんメルマガは届きましたか?ぜひ登録して下さいね~


ラジオでも話題になった「りらっくま」グッズとファンクラブ会報をもって。
d0081967_23242098.jpg

姉が知らなかったという
「りっくま」グッズ。

リラックスムードで
収録できました(^^)
[PR]
by positive-girls | 2007-11-30 23:32 | hiromi
グルメ日記①
ひろみです。

あたたかい食べ物がおいしい季節になりましたね~

先日、熊本名物の大平燕(タイピーエン)が届きました。

d0081967_0343135.jpg
初めて食べました!

春雨の食感と、塩味のきいた鶏がらスープがなんともさっぱりと合います。



これはお酒の〆にもぴったりの予感♪♪
d0081967_039759.jpg


最近は(も?)食べてばかりで、お腹の成長が著しく・・・マ、マズイ。
でもこういったヘルシーなものはいいですよね(^^)
[PR]
by positive-girls | 2007-11-29 00:51 | hiromi
竜王戦
あきこです。 
昨日佐賀から帰ってきました。
竜王戦は渡辺竜王快勝で終わりましたね。
(詳細はこちら→http://live.shogi.or.jp/ryuoh/
大盤解説会場も地元のファンが100人以上観戦に訪れました。
ご来場くださったお客様ありがとうございました!

(おまけ)
嬉野は足湯でも有名。旅館の中にも足湯が二つほどありました。
大盤解説の後、ちょっとだけ足湯につかりました。
d0081967_2014286.jpg
写真は藤井九段(本人了承済)です。
頭にタオルをのっけてお茶目な藤井システムです♪
[PR]
by positive-girls | 2007-11-24 20:16 | akiko
竜王戦
あきこです。
竜王戦第4局目戦法は「角換わり向かい飛車」でしたね。http://live.shogi.or.jp/ryuoh/index.html
 写真は衛星放送終了後です。
中村八段と村上アナウンサーです♪


d0081967_2565221.jpg

明日もNHKBS第2放送で中継されます。
朝9時から10時。夕方は6時から6時45分。ダイジェストは0時40分から55分です。
[PR]
by positive-girls | 2007-11-22 03:01 | akiko
今週は
あきこです。

昨日はLPSAサロンでマンデーレッスンのお仕事に行ってきました。
和気あいあいの雰囲気でとても楽しかったです。
特に大盤解説での講義の時は「そう答えてほしい!」と思うところで
お客様がドンピシャで答えてくれたりと(笑)さくらがいるのではと思うほどに盛り上がりました。指導対局後にはそれぞれのお客様に講師がコメントを書きこむカードが用意してあったりと、きめこまやかな配慮がされています。1日体験もあるようですのでぜひ一度遊びに来てください~♪

今日は佐賀県の嬉野市に来ています。
竜王戦4局目、NHK放送の聞き手をつとめるためです。
まずは現地で腹ごしらえ?!
湯豆腐定食。湯汁は味がついていて美味しかった~。
寒くなってきたのでこういう土鍋はいいですね♪「だしはなんですか?」とお店の方にお聞きしたら「企業秘密」なんですって。。
d0081967_23473421.jpg
 明日からNHKBS第2放送で中継します。
1回目の放送は9時から10時の予定です。どんな将棋になるのでしょうか。注目です!
彰子予想・・うーん・・。矢倉!
[PR]
by positive-girls | 2007-11-20 23:51 | akiko
radioboxx
ひろみです。

16日(金)配信の彰子と宏美のポジティブでゴー!

radioboxxにて、オンエアー中です~(^^)

さてさて今回のゲストは・・・?

d0081967_021314.jpg

笑顔も素敵。

ますます、女っぽく、色っぽくなったペコ姫。

LPSAの、脱・アイドル宣言です。



実力は1デイトーナメントでも実証済みですが、
さすが、土佐っ子!坂本竜馬の血を継ぐ、精神力のタフさは一目置かれています。

意外な一面は、LPSAのコスプレ女王!???
ナースだけではないですよ★


今回はマジメなトークに終始?しましたが、続きは・・・?

後半戦もどうぞお楽しみに!
[PR]
by positive-girls | 2007-11-16 23:57 | hiromi
メルマガ配信します
WineRed@管理人です。

positive-girlsメールマガジンを配信することになりました!
詳細はTOPページ左下をチェックです。
みなさんの登録をお待ちしています♪

また、併せて「クリスマスプレゼント企画」もご用意しました。
沢山のご応募をお待ちしています☆
[PR]
by positive-girls | 2007-11-12 18:26 | WineRed@管理人
サファリ
ひろみです。

ファミリーカップは・・!一回戦は奇跡的な逆転勝ちをおさめたものの
二回戦、大庭姉妹に討ち取られてしまいました。。残念。

でもこんなに笑った対局は今までになく、とても楽しかったです。
ペア将棋ならではの面白さ!
将棋の新しい可能性を発見できたような気がしました(^^)


さてさて、話題はがらりと変わりますが、
先週配信のラジオでもお話した、サファリパークの写真です。

こんなにちかくにライオンが!
d0081967_229231.jpg



ぽってりしたカバも!
d0081967_2224724.jpg


久々に集まった友人達。
雨が降っていたので、ぽんちょ族です。おかしな集団です。
(真ん中、私)
d0081967_2263917.jpg
[PR]
by positive-girls | 2007-11-09 07:40 | hiromi
今日はファミリーカップ!
akikoです
宏美A級昇級おめでとう(^o^)/良かった良かった!!
さて今日はLPSA主催ファミリーカップです。
ペアでのトーナメント戦。宏美と姉妹ペアを組みますよ~。
宏美の全勝パワーを横で感じながら指したいと思います(^o^)/
また金曜からラジオボックスも更新中~♪今回のゲストはLPSAの
クリエイターこと藤田麻衣子さんです。ぜひお聴きくださいo(^-^)o


ピエコデザイン(台本確認中~)d0081967_21311350.jpg
[PR]
by positive-girls | 2007-11-04 08:58 | akiko
ラジオ☆
今日は「Positive de Go!」の配信日です!

今回のゲストは誰かな?!
[PR]
by positive-girls | 2007-11-03 15:34 | WineRed@管理人


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧