中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
エメ ヴィベール♪
d0081967_22484396.jpg
ちょっとゴージャスに
ウェエルカムドリンク?
姉妹で飲んでいるのは・・・
シャンパンです。

私はあまりの美味しさに
クラクラ(^^)


将棋界で講演されたこともあり、姉妹の尊敬する方とのお食事会。
美味しいフレンチのお店をご紹介いただきました。



どれも、おいしーい。
d0081967_22571774.jpgd0081967_2258336.jpg






d0081967_2382383.jpgd0081967_2384285.jpg
前菜に、メインに、デザート。
見た目にも美しくて・・・
美味しさをどう表現してよいかわかりません!




d0081967_2352190.jpg

興味深いお話に、いろいろとアドバイスをいただいたり、
とても楽しいランチでした。

ありがとうございました。


春のうららかな日差しのなか、お庭で2ショット!

プチリゾート♪
ここは日本じゃないみたい(^^)
[PR]
by positive-girls | 2007-02-24 23:16 | hiromi
今週は。。
彰子です
 今週の月曜日に「ウイルス性胃腸炎」になってしまい寝込んでいました。
点滴もしたのですが、胃が痛いのなんの・・。死にそうでした(大げさ)・・。

 さて告知です。
ビックローブのHP『ズームアップ女流棋士』のコーナーに姉妹で出演しています。
将棋連盟HPの右側の『ビックローブ』のバナーからもみることができます。
今週は『ゴルフ対決!』です。

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=shougi
 
 姉妹で楽しく一日を過ごしました。
でも姉妹だけに話が盛り上がり過ぎて、ちょっと心配・・。
[PR]
by positive-girls | 2007-02-16 17:04 | akiko
スノボ!!
ひろみです。


d0081967_115870.jpg


女友達4人でスノボってきました!
私は約二年ぶり~


天気も良くて爽快~


飛んでる??
横になって写ってみました(^^)






d0081967_11541197.jpg
ん~、 富士山が美しい。
河口湖周辺で遊んでだり・・・、



足こぎスワンで、競争!

d0081967_1159440.jpg








そして・・・・
d0081967_1118159.jpg

やっぱり食べ物ね(^^)
山梨名物
「うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう」
おいしかった!
[PR]
by positive-girls | 2007-02-15 12:05 | hiromi
そろそろ締め切り!
WineRed@管理人です。

今月はいよいよ女流親睦会ですね。

中倉姉妹に会えるチャンスです!
(私も取材に行く予定です♪)
2/10が申し込み締め切りです。
まだの人は急ぎましょー!!

詳細↓
http://sinbokukai.exblog.jp/4773609/
[PR]
by positive-girls | 2007-02-08 21:50 | WineRed@管理人
節分
彰子です
 2月3日は地元府中の大国魂神社の節分祭へ行ってきました。
私は参拝者の方に向かって「福はうち~!」と言いながら豆を投げる役目です。豆は袋に小分けにして投げるのかな?と思っていましたが、本当に豆だけを投げるのでちょっと驚きました。袋を片手にもっている人や帽子を裏返して豆をキャッチしている人もいましたよ。
d0081967_22515123.jpg
 
 控え室ではTBSアナウンサーの秋沢淳子さんと一緒で、楽しくお話をさせて頂きました♪
TBS内でも将棋部があるとのこと。嬉しいことですね(^^)
 女優さんの真矢みきさんもいらしていました。
終了後の懇親会でお話をする機会がありました。今撮っているドラマの待ち時間で
役者さんが将棋を指していますよ。と教えて頂きました。
TVで拝見している通りでとても素敵な方でした~~。
 節分というのはお相撲さんが主役なのだそうですね。
今年は稀勢の里関がいらしていました。                                  ご本人は将棋はほとんどわからないそうですが、
「親方が好きですよ」とのこと。

 将棋ってみんなに親しまれているんだなぁと改めて実感しました。
 
 とある取材もありましたので、この模様をちょこっとお伝えできるかもしれません。
[PR]
by positive-girls | 2007-02-07 22:54 | akiko
LA・PATATA
ひろみです。

ちょっとグルメ日記風~
千駄ヶ谷、連盟からもほど近い場所のイタリアンです。

d0081967_033147.jpg
生の牡蠣は大好物。ノロ、、なんとかは関係ない!
美味しいものはおいしい。



d0081967_0345835.jpg
手長えびの・・・なんとか(笑)
説明してもらったのだが。。

d0081967_036353.jpg
パスタは、
トマトソース&黒トリュフの・・なんとか仕立て(笑)
名前は覚えられないけど、ウマイ。


d0081967_0392675.jpg
んでもって、やっぱりワイン。白ワイン♪
ラベルがかわいいの。


・・・・えーと、ほろ酔い気分のこの後は、、、
実はいきつけのスナックに顔を出しました(笑)
とある取材もありまして。。この模様はまた今度(^^)
[PR]
by positive-girls | 2007-02-03 00:57 | hiromi


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧