中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ここのところは、、、
ひろみです

研究会やVSが続いていますね。
来月ですが、ようやく対局もついたので気を引き締めたいところ。。

先日は将棋界、重鎮の先生方に囲まれ焼肉をいただきました。
美味しいお肉もさることながら、いろいろと為になるお話をうかがえ勉強になりました!


ではこれから浜松へ行ってきまーす。
ねんりんピックのお仕事で姉さん、あじあじも一緒です。

浜松はもう何回も行かせていただいていますが、
春にはお祭りにも参加したり、大好きな場所です。
[PR]
by positive-girls | 2006-10-28 12:52 | hiromi
ちょっと前のハナシですが・・・
ひろみです

いや~お財布を落としてしまったのです。
しかも、しばらく無くしたことにも気づかず、もちろんどこで落としたかも記憶なし。
おぼろげな記憶をたどると、
確か昨日は遅かったので、タクシーで帰ってきて、、、
まぁ、言うまでもないですが、、ちょっと酔ってはいましたかねぇ、、、

そんなときに警察から電話が!
「お財布届いています」

しかも、現金もカードもそのままとのこと。 ジーザス!
思わず受話器を置いたあと、電話機に手を合わせました。

てっきりタクシーに忘れて運転手さんが届けてくれたのかな?と思いきや、
私という人間は本当に道端におとしていて、親切なおばあさんが拾って届けてくれたようでした。
即座にお礼の電話をしたのは言うまでもありません。



こないだ、同級生と集まっていたときに~
そのハナシを友達にすると。

「オレ、もっとすごいことあるぜ!」とY君。

タクシーに乗って降りたとき、しばらくしてから、ふと携帯がなる。
出てみると友達のS君から電話。
「お前、財布無くしてない?」

偶然にもY君が降りたあとのタクシーにたまたまS君が乗って
お財布の忘れ物に気がついたとのこと。
そんな偶然ってあるんだね!!

d0081967_233614100.jpg

S君、Y君、なぜかメンズに囲まれた飲み。
そんなハナシで、盛り上がった吉祥寺の夜デシタ~。
[PR]
by positive-girls | 2006-10-23 23:59 | hiromi
ナマで見ちゃった
ひろみです

叶姉妹!

渋谷で友達がお手伝いしているという焼き鳥屋さんへ行き、
お腹一杯になったところで、、、
二次会へ連れて行っていただきました。西麻布の素敵なワインレストラン♪

後ろから何やら英語の会話が、、、
「I Think so too」 しか聞き取れなかったけど、、
イケメンズ?を連れ立ったゴージャス姉妹はいくらサングラスをかけていても
目立ち過ぎます。

TVの中でしか存在しないと思ってたけど(そんなわけないか!)
ホントにいたんだなぁ~
[PR]
by positive-girls | 2006-10-22 00:28 | hiromi
さわやかにランチ、、!
家族で久々にランチです。
お店はちょっと奥まっていて気がつきにくいけど、
中に入るとバリ風な家具でプチリゾート気分。

d0081967_15313435.jpg


府中にこんなところがあったのね?
前菜~パスタ~デザート~コーヒー。コースで1500円くらいかな。

d0081967_15204386.jpg
d0081967_15151413.jpg



d0081967_1521288.jpgカメラ目線な?姉さん。

私と姉と母と伯母。
女性4人、お茶を飲みながらおしゃべりはとまりません。

楽しいひとときでした。





さてさて夜は、、、

私はひょんなことから、本田小百合ちゃんと夜ごはんをともにし、、
最終的に、、、一緒にいきつけのスナックへ、、(笑)

そこでママがサービスしてくれたお酒。
d0081967_15284728.jpg
ジョニーウォーカーの青ラベルだって。
初めて見ました。せっかくだからとストレート。
きっきつい。でも、こうやって飲むのがオトナよね!?



なんか、シメはお酒の写真が多いなー私の日記。。。
たまたま、、ですよ。ハイ。
[PR]
by positive-girls | 2006-10-20 15:36 | hiromi
週末は~
ひろみです。

土曜日は、久々に学生時代の友達とバーベキュー♪
大人10人+子供2人。
天気もいいし、外で食べるのってやっぱりいいね。

d0081967_17525913.jpg

ちょっと一気飲み風。あくまでも風ですので。
ただ、お昼のビールはききますね。

緑に囲まれてリフレッシュ!



日曜日は、東京競馬場でのイベントでした。
午前中に指導対局を終え、午後はから観戦。
d0081967_19453775.jpg
来賓室に案内してもらい、パチリ。
左の影は彰子さんです。
眺めは最高!
これで、万馬券でもあたれば、、もっと最高?



、、、とはうまくいきませんでしたが、トータルはとんとんくらいかな?
楽しめました(^^)
[PR]
by positive-girls | 2006-10-16 22:07 | hiromi
今日は快晴
ひろみです。

昨日の暴風雨とはうってかわってすがすがしい天気。

こんなときはバイクで出かけたくなりますが、ちょい乗りにはコレ↓
かわいい我が子のモペットです。
d0081967_1103953.jpg


プジョーのヴォーグという車種。切り替えスイッチで、原付(50cc)にも自転車にもなるというスグレもの。でも自転車としての活躍はあまり見込めないかな~(^^)
でっかいハーレーとは違って小回りきくし、都内の足としては、抜群です。

先日、これに乗って和ちゃんのお宅にも遊びに行ってきました。
d0081967_1195944.jpg
こぉんな、かわいいチワワちゃんが出迎えてくれましたヨ。
あじあじと一緒に撮影大会になってしまいました。。

和ちゃんとは、久々にお会いしましたが、いつも私のつれづれ話を聞いてもらってます(^^;)

閑静な住宅街の素敵なマンション。
うらやますぃ~。
坊やも大きくなっていてかわいかったー。
[PR]
by positive-girls | 2006-10-07 11:50 | hiromi
ここは東京だぜ(氷室京介風)
ひろみです

・・・ってなワケで、タイトルの意味がわかる人はどれくらいいるんだろう??

東北から帰ってきた直後に~、東京タワーがみえたとき、
冒頭のセリフを思い出したのでした。
旅行気分もそこそこに、日常に戻っています。

でも、かなりバタバタであまり更新できませんでしたー。

そういえば、ちょっと前ですがマイアミバイス 見ました。
とりあえず、カッコイイ感じ満載の映画で。。
いーんです。よく意味はわからなくても、雰囲気を楽しめれば!?

よく行くのが六本木ヒルズの映画館。キレイで快適。
映画はだいたいそこか、あとは府中のくるるです。(^^)
どちらもTOHO系でポイントがたまるのが嬉しい。

そうそう、、先日「書く女」(主演:寺島しのぶ、筒井道隆)
というお芝居を見に行きました。
親しくさせていただいている、女優の石村実伽さんが出演しています。
d0081967_20481869.jpg
私は久々にお芝居を見に行きましたが、三時間半の熱演で見ごたえがありました。
笑ったり、うなずいたり、樋口一葉の人生をのぞき見した感じです。

実は筒井さんとはバイク雑誌の企画でご一緒したことがあり、見たとおり?とても気さくな方でひそかにファンです。石村さんと楽屋で待っててくれたみたいなのですが、時間がなくお会いできずに残念でした。。。

☆今月15日まで世田谷パブリックシアターで上演中です。☆


今年は芸術の秋を満喫、、!といきたいところですね。
[PR]
by positive-girls | 2006-10-06 21:07 | hiromi


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧