中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:WineRed@管理人( 26 )
当選者発表!
七草粥も食べたし、もうすっかりお正月も終わりましたね!

さて、年賀状クイズの当選者の発表です!

茂垣さま
熊谷さま
HONDA!さま


おめでとうございます☆
残念ながらはずれてしまった方々、今後の企画に期待しててくださいね!
[PR]
by positive-girls | 2007-01-09 23:34 | WineRed@管理人
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいHPにしていきたいと思っていますので宜しくお願いしたします。
                                      positive-girls一同
----------------------------------------------------------------
さてさて、年賀状クイズの正解を発表します!!

<クイズ>
WineRedは中倉姉妹とホームパーティをよくやるのですが
姉妹はお酒を飲む前に、よく”あること”をします。
さて、それはなんでしょうか?以下の3つのうち、一つを選んでください。

1.お酒を飲む前にお酢(黒酢またはリンゴ酢)を飲む。
2.お酒を飲む前にヨーグルトを食べる。
3.お酒を飲む前にごはんを食べる。

<答え>
3.お酒を飲む前にごはんを食べる。

でした!!!
あっこと宏美ちゃんは飲む前に必ずおつまみをおかずにご飯を食べます。
それからゆっくりお酒を飲むといった感じですね。

正解者には年賀状がそろそろ届く?!とおもわれます。
正解者の発表は一週間後位にしたいとおもいます。
[PR]
by positive-girls | 2007-01-01 18:16 | WineRed@管理人
年賀状クイズ
WineRed@管理人です。

年賀状クイズ沢山のご応募ありがとうございました!
ちょっと難しい(?!)問題だったかもしれません(笑

正解と当選者の発表はお正月にUPします。
お楽しみに~♪
[PR]
by positive-girls | 2006-12-27 23:02 | WineRed@管理人
恒例☆年賀状企画
WineRed@管理人です。

今年も早いもので残り約20日となりました。
さてさて、恒例の年賀状企画です!

「positive-girlsから年賀状をもらおう!」

今年は宏美ちゃんをからめたクイズです♪
クイズの正解者3名様に抽選でpositive-girlsから年賀状を送ります。
<クイズ>
WineRedは中倉姉妹とホームパーティをよくやるのですが
姉妹はお酒を飲む前に、よく”あること”をします。
さて、それはなんでしょうか?以下の3つのうち、一つを選んでください。

1.お酒を飲む前にお酢(黒酢またはリンゴ酢)を飲む。
2.お酒を飲む前にヨーグルトを食べる。
3.お酒を飲む前にごはんを食べる。

<応募方法>
メールで応募を受け付けます。
上記の答えを明記し、〒住所、氏名、positive-girlsへメッセージを添え
WineRed@positive-girls.net
まで送信してください。
メールのタイトルは「年賀状クイズ2007」でお願いします☆

12月25日まで受け付けます。
沢山のご応募お待ちしてます。
[PR]
by positive-girls | 2006-12-09 15:54 | WineRed@管理人
女流棋士親睦会2007
WineRed@管理人です☆

女流棋士親睦会2007が早くも決まっていたんですね~。
今回は例年より2ケ月ほど早い平成19年2月25日(日)です!!
場所は例年通り、大井町きゅりあん(JR大井町下車徒歩1分)。
http://sinbokukai.exblog.jp/

皆様、是非ご参加ください♪
[PR]
by positive-girls | 2006-11-23 23:00 | WineRed@管理人
スタートしました
WineRed@管理人です。

二人のブログがスタートしました!

皆様よりコメントやトラックバックをお待ちしてます!
是非、ブログを盛り上げていきましょう☆
(中傷・誹謗等のコメント・トラバはこちらで削除させていただきます)
[PR]
by positive-girls | 2006-09-02 01:02 | WineRed@管理人


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧