中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:WineRed@管理人( 26 )
ブログ終了のお知らせ
こんにちは、WineRed@管理人です。

この度、長い間応援してくださったpositive-girlsブログを
終了することになりました040.gif

いままで沢山の応援コメント、ありがとうございました006.gif

今後、また別のところで

中倉姉妹が元気に情報を発信していくことでしょう。

どうぞお楽しみに!
[PR]
by positive-girls | 2011-09-05 21:26 | WineRed@管理人
重要なお知らせ
WineRed@管理人です。

この度、ホームページ及びメルマガを停止することになりました。
開設して15年、皆様に愛されてここまできました
「positive-girlsホームページ」及び
「positive-girlsメールマガジン」を応援して頂き
本当にありがとうございました。

なお、このブログは継続してまいります。
今後とも応援よろしくお願いします。
[PR]
by positive-girls | 2011-05-01 14:27 | WineRed@管理人
The Cafe Style International
WineRed@管理人です。
いってきました!待ちに待ったcafeスタイルイベントです。

会場につくと、受け付けにはすでに行列が。。。
受付を済ました後は、名札をつけてフリードリンクをもらいました。

会場内はすでに満席!
仕方なくスタンディングでオープニングを待ちました。
d0081967_0381551.jpg


あっこの司会でおもむろに始りました!
ゲスト棋士もスタッフも熱気に包まれ、やる気満々☆

まずは、交流タイム。
初心者講座やどうぶつしょうぎ、多面差しやなど、それぞれのレベルにあわせていろいろ楽しむことができました。
WineRedはどうぶつしょうぎに挑戦。
d0081967_0393616.jpg


かわいいし、ルールも簡単なのでいろんな人が興味深々。
いろいろな方々と気軽に対局を楽しめてよかったです☆
d0081967_03964.jpg


交流も深まったころに、プロの将棋、エキシビジョンが始まりました。
石橋女流王位と、宏美ちゃんの対局です。
d0081967_0383977.jpg


解説は中倉姉妹の師匠・堀口七段とあっこです。
なかなか盛り上がった様子!
そして見事宏美ちゃんの勝利でしたー♪

フリードリンク以外にもこんな軽食もありました。
d0081967_0395219.jpg


二人はずっと忙しくてバタバタしてました。
最後の方はホッとしてきた表情。
d0081967_0401283.jpg


おつかれさま!

個人的にはとてもいいイベントだったと思います。
どうぶつしょうぎがほしくなったWineRedでした☆
[PR]
by positive-girls | 2009-09-07 01:04 | WineRed@管理人
メルマガについてのご連絡
こんにちは、WineRed@管理人です。

positive-girlsメルマガは月に2回ほど隔週で配信を行っています。

配信の度に、数名様のアドレスが既に存在していないか
ドメイン指定をされているかと思われ
メールが戻ってきてしまっています。

もし、メルマガに登録しているのに来てないよ!
という方がいらっしゃいましたら

pg_mailmaga@positive-girls.sakura.ne.jp

までご一報ください。再登録させていただきます。

または、ドメイン指定されているかたは、positive-girls.sakuraの登録をお願いします。
[PR]
by positive-girls | 2009-07-15 19:43 | WineRed@管理人
けやきカップ
AKIKOです。
昨日は「武蔵の国・府中けやきカップ」がありました!
ご来場くださった皆様、またホームページでご観戦くださった皆様、
ありがとうございました。
お蔭様で300名を超えるお客様にお越し頂き、嬉しい悲鳴。
午後から2回も椅子席を追加するほどの大盛況でした。
スポンサー様や府中市関係者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、トーナメントの結果は、姉妹で準決勝まで進んだものの、
決勝戦への道のりは遠く・・地元府中の皆様の期待に応えられずごめんなさい。
優勝は石橋女流王位となりました。
1DAYサイトはこちら

将棋ファンの皆様と交流でき、充実した一日でした♪

 
[PR]
by positive-girls | 2009-03-21 08:15 | WineRed@管理人
お待たせしました
WineRed@管理にです。

エキサイトのメールシステムの移行により
さまざまな不具合を生じてしまい、一か月ほどメールマガジンを停止していました。

そしてやっと、メールマガジン復活の準備が整いました!!
近日中には発行したします。

☆登録者様への変更のご案内☆

発行元のメールアドレスが変更になりました。
ドメイン指定等されているかたは、お手数ですが、ご変更願います。

新しい発行元メールアドレス:pg_mailmaga@positive-girls.sakura.ne.jp

それでは、お楽しみに!!
[PR]
by positive-girls | 2008-09-02 15:06 | WineRed@管理人
メルマガについてのお知らせ
暑中お見舞い申し上げます。
WineRed管理人です。

現在、メールマガジンを発行しているメールサーバが
データ移行によるメンテナンス中のため
メルマガが配信できない状態になっています。

ご迷惑をおかけしますが
ちょっとだけ夏休みを頂いてから
8月に配信する予定です。

お楽しみに!
[PR]
by positive-girls | 2008-07-28 12:35 | WineRed@管理人
大盛況!けやきカップ
昨日行われました「武蔵の国 府中 けやきカップin大国玉神社」
WineRed@管理人はスタッフとしてお手伝いしてきました~。

会場にはあふれんばかりのお客様がいらっしゃり、大盛況でした!
対局者の6名はパーソナルカラーの袴を着て登場。
なんとも華やかな幕開けです♪
d0081967_2013025.jpg

私は販売コーナーをお手伝いしながらイベントを楽しみました。
第一回戦は注目のあっこVSひろみちゃんの姉妹対決。
序盤はあっこ優勢だったのですが
終盤にひろみちゃんが飛び蹴りの一手を決め、見事逆転勝利でした(^^
バースデーWINならず、とても悔しがっていたあっこ。
ひろみちゃんは2回戦でシマイ姫に敗退。
とっても残念でした。
トーナメント結果はシマイ姫の4度目の優勝となりました。
さすがワンDayトーナメント女王です!

イベントを行った大国玉神社はpositive-girlsにはとても馴染み深い神社です。
当日は天気もよく、雰囲気はとても神聖で
将棋のイベントにはぴったりでしたね!
d0081967_20213229.jpg

さて、昨日はドサクサにまぎれて
いつの間にか作ったpositive-girlsオリジナルステッカーを
販売しちゃいました♪
positive-girlsもこのように携帯につけて愛用してます!
d0081967_20181556.jpg

ご購入の皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by positive-girls | 2008-03-03 20:27 | WineRed@管理人
節分祭
今日は雪の中、府中の大国玉神社で行われた節分祭にいってきました~。

d0081967_19532340.jpg
中倉姉妹他、沢山の府中関連芸能人の方々が来てました!



d0081967_19544058.jpg
こっちに気がついた中倉姉妹!
思いっきり豆をまいてもらい、福をもらいました!
でも、豆って痛いですね(笑



d0081967_19561375.jpg
今日は着物で気合入ってます!
節分祭が楽しくて寒さも忘れていたご様子の宏美ちゃん。



d0081967_1959198.jpg

みなさん、今年もよい一年になりますように。福わ~うち!!
[PR]
by positive-girls | 2008-02-03 20:01 | WineRed@管理人
メルマガVol.6訂正事項
中倉姉妹インフォメーションにて
2/3の節分祭の曜日が間違っていました。
ごめんなさい~。

誤り→2/3(土)
訂正→2/3(日)

みなさま、お間違えのないように、ご来場ください♪
ちなみにWineRedも行きます(厄除けに!^^;)
[PR]
by positive-girls | 2008-01-29 20:16 | WineRed@管理人


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧