中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:hiromi( 203 )
今宵も・・・
ひろみです。
マメに更新(最初だけかなー^^;)

兄貴分一人、弟分二人、渋谷某所で焼肉とのこと。
私もおよばれ。喜んで便乗しちゃいます。

待ち合わせに現れた、深めに帽子をかぶったゲスト、美女の登場に
テンションも↑あがり↑
いや~帽子かぶってても目立つ~。やっぱり芸能人は違うね。

私は初めて一緒に飲んだので、最初は緊張気味。
でも、そこはだんだん壊れていくのが宏美流。

男女五人集まれば、おのずと万国共通話題の恋バナ。。
オトコのエゴと、オンナの嫉妬について、、
だったかな?・・・ってよくわからないけど、
とにかく楽しく、遅くまで盛り上がっちゃったのデシタ。


d0081967_061776.jpg

写真は二次会のおしゃれなBAR。
あえて暗めで。
[PR]
by positive-girls | 2006-09-03 00:15 | hiromi
ゆったりと。
ひろみです。

月に一回ずつ姉妹で行っているお稽古。
素敵なお宅で、こんなお庭を見ながら将棋指しています。
お相手は俳句の先生で、いつも色々とお話を聞けるのも楽しみであったり、、
優雅に落ち着くひとときです。


d0081967_9183147.jpg



夜は、、、女友達三人と韓国料理へ

食べるのに夢中で、最後の方あわてて撮った写真。
ビールだ、チャミスルだ。
今年の冬に行った韓国を思い出しました。

d0081967_9481430.jpg





そういえば、「チャングムの誓い」DVDそろってるけど、
途中までしか見てないなー。だって、ハンサングンが素敵なんだもの。
[PR]
by positive-girls | 2006-09-02 09:51 | hiromi
ひろみ初ブログ!!
ひろみです。

今まで、棋士や誰かのブログを読むのは好きだったけど、
(自分で書くのは無理だろうなー。。)なんて思っていました。

だって、まず何から始めたらいいかわからないし、、、書けないコトも多そうだし、、?
でもなー、もし書くとしたらどんなことかなぁ、、、
なぁんて考えていたとき

姉から連絡が!

姉 「宏美ー、今度私のホームページをリニューアルしてブログ形式にしようと
   思うんだけど、宏美も一緒にどう?」
私 「え、、、私~?無理だよぁ、私はいいよぉ、、、」
姉 「そう?二人でやれば更新もマメになると思うし、、なんで嫌なの?」
私 「うーん、なんていうか、、プライベートは謎でいたいっていうかぁ~。」
姉 「はぁ?


そんなやり取りの数日後、、、、


私 「ねぇねぇ、、、あのハナシ、どうなった!??」
姉 「あらぁ~、実は結構ノリ気なんじゃないのぉ?」
私 「そっそんなことないよ。まぁ、でも、もしどうしてもって言うならぁ、(モジモジ)」
姉 「まったく素直じゃないんだから。」


そんな感じのやり取りの後~このブログをスタートする運びとなりました。

やはり一番の安心感は、姉の幼馴染であり、パソコンエキスパートなwinered先輩
が管理人として見守っていてくれることです。
実はwineredさんは私の高校の先輩でもあるのです!
ブログのデザインや、色々と初心者の私はお世話になりまくりです。m(__)m


この中では、私は将棋に関するコトよりも、私生活的な?ことを主にして
あまり堅苦しくなく、肩の力を抜いて見てもらえる内容にしたいと思っています。
とは言っても、将棋の話題を全くしないのは無理な話ではあるのですけどね!(^^)

と、そんな趣旨でゆるりとマイペースで始めさせていただきたいと思います。
どうか温かい目で見守って下さいね。
[PR]
by positive-girls | 2006-08-27 15:51 | hiromi


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧