中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
2006年 08月 27日 ( 2 )
リニューアル~♪
あきこです
 ブログ始まりました!今回は妹も一緒です!
気軽に楽しく書いて行こうと思っています。
 宏美は割とまめなほうなので、更新が期待できそうですョ。
初めは「プライベートは謎だから・・」なんて言っていたけれど、まぁまぁそうおっしゃらずに、謎の一部をみせてください!(^^)
 皆様どうぞ宜しくお願いします♪
[PR]
by positive-girls | 2006-08-27 23:34 | akiko
ひろみ初ブログ!!
ひろみです。

今まで、棋士や誰かのブログを読むのは好きだったけど、
(自分で書くのは無理だろうなー。。)なんて思っていました。

だって、まず何から始めたらいいかわからないし、、、書けないコトも多そうだし、、?
でもなー、もし書くとしたらどんなことかなぁ、、、
なぁんて考えていたとき

姉から連絡が!

姉 「宏美ー、今度私のホームページをリニューアルしてブログ形式にしようと
   思うんだけど、宏美も一緒にどう?」
私 「え、、、私~?無理だよぁ、私はいいよぉ、、、」
姉 「そう?二人でやれば更新もマメになると思うし、、なんで嫌なの?」
私 「うーん、なんていうか、、プライベートは謎でいたいっていうかぁ~。」
姉 「はぁ?


そんなやり取りの数日後、、、、


私 「ねぇねぇ、、、あのハナシ、どうなった!??」
姉 「あらぁ~、実は結構ノリ気なんじゃないのぉ?」
私 「そっそんなことないよ。まぁ、でも、もしどうしてもって言うならぁ、(モジモジ)」
姉 「まったく素直じゃないんだから。」


そんな感じのやり取りの後~このブログをスタートする運びとなりました。

やはり一番の安心感は、姉の幼馴染であり、パソコンエキスパートなwinered先輩
が管理人として見守っていてくれることです。
実はwineredさんは私の高校の先輩でもあるのです!
ブログのデザインや、色々と初心者の私はお世話になりまくりです。m(__)m


この中では、私は将棋に関するコトよりも、私生活的な?ことを主にして
あまり堅苦しくなく、肩の力を抜いて見てもらえる内容にしたいと思っています。
とは言っても、将棋の話題を全くしないのは無理な話ではあるのですけどね!(^^)

と、そんな趣旨でゆるりとマイペースで始めさせていただきたいと思います。
どうか温かい目で見守って下さいね。
[PR]
by positive-girls | 2006-08-27 15:51 | hiromi


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧