中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メルマガ&ラーメン
ひろみです。

先日のマイナビ女子オープン予選抽選会にお越し頂いた皆様ありがとうございました。トーナメントの組み合わせも決まり、あとは25日の対局に備えるのみです。
LPSA内でも特別な研究会があるそう。しっかり調整し全力で臨みます。

さて、前回管理人さんからの投稿にあるように、姉妹のメルマガはもう、登録していただけましたか??
対局予定やインフォメーションを毎回入れています。
姉と交代で書くエッセイなどはかなり内輪ネタ?な情報満載です(笑)

それからLPSAのメールマガジンもあるんですよ!
こちらは毎週水曜日に送られてきて、その週の女流注目対局の分析などボリューム満点。私もとってます~ お申し込みは→こちらです。

そのLPSAメルマガで、ラーメン部なるものがLPSAにはあるとのエッセイが書かれてありました。
私も部員?かどうかはわからないのですが、自主トレ中です(笑)

最近行ったのは・・・
d0081967_10442058.jpg
前にもラジオでお話したことがあるかもしれませんが、京王線国領駅近くの「熊王」
しょうゆを頼むと「にんにくいれますか~?」と聞かれますので、そこは、
「入りで!」と答えるのが通です。(^^)

昔からのお店でわたしは高校生の頃にわざわざ途中下車して一人で食べに行ったりもしてました。(制服で^^;)


そういえば姉さんはラーメン屋さんとか一人で入れないと聞きましたが・・??私は全く平気です。下手したら一人焼き肉とかさえ平気かも、、、ってちょっと寂しいですね(笑)

続いては、わが町府中駅近くの「らいおんラーメン」
d0081967_10493288.jpg

普通のラーメンもありますが、写真はらいおんラーメンという、味付けネギ入り!
味は濃いめですが、ついつい食べたくなってしまう一品です。



またどこか美味しいところを発見したら、載せたいと思います~(^^)
[PR]
by positive-girls | 2009-07-18 10:58 | hiromi
<< マンデーカップ メルマガについてのご連絡 >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧