中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お祝い
ひろみです

姉さん、誕生日おめでとう~!
この時期は、ひな祭り&姉の誕生日と中倉家ではダブルお祝いですね。

先日の二段免状授与式では、「おめでとう」の声を多くいただいて、とても
嬉しかったです。ありがとうございました。


さて、いよいよ今月20日(金・祝)にせまった「武蔵の国・府中けやきカップ」の告知に力をいれています。今日は、J:COMチャンネルの番組に出演してきました。

会場のルミエール府中でカメラを前にリハーサルする姉妹。
姉が台本を作ってくれたのですが、結局アドリブ満載のPRタイムとなってしまいました(^^)

番組はホームタウン府中小金井国分寺で8日から
放映されます。

11時~/19時~/23時~
一日3回リピート放送です。


今回も地元企業のたくさんの応援をいただき、開催できる運びとなりました。
二人で力をあわせて頑張りたいとおもいますので(運営も対局も!)
ぜひ皆さまも盛り上げていただけたらうれしいです。

対局観戦、優勝者予想クイズや懸賞詰将棋、
指導対局や、初心者向けコーナーもありますので、ぜひ遊びにいらして下さい!
入場無料です(^^)
[PR]
by positive-girls | 2009-03-04 21:55 | hiromi
<< 温泉~秋田~ 雛祭り >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧