中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
巡礼
ひろみです

秩父の観音巡礼の旅をしてきました。
34ヶ所をほぼ徒歩でまわりきり、山道あり、坂道ありで
ふだん運動不足な私にとってはかなり過酷な修行でした。

お遍路さんスタイル。
d0081967_1024837.jpg

でも歩いていくうちに、汗からいろんな毒素が抜けていくようで、
だんだんとスッキリしていきます。

お寺につくと、森林の中でじっと静かに考えられて、リラックスできました。



後ろの山を越えました。
d0081967_106637.jpg

普段歩くことはそんなにないので、バイクや車の便利さにあらためて気づかされますね。(今回は大好きなバイクは封印でしたっ)

東京からさほど遠くないのに、のどかな雰囲気はどこか懐かしいような
気がします。

先祖供養と、これからの将棋人生を温かく見守ってくれるように観音様にしっかりとお願いしたのでした。
[PR]
by positive-girls | 2008-09-04 10:23 | hiromi
<< 日レスインビテーションカップ  お待たせしました >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧