人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とちぎ♪つれづれ
ひろみです。

とちのきカップでは、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

私と北尾さんは和服に着替えての対局でした。
とちぎ♪つれづれ_d0081967_125832.jpg



とちぎ♪つれづれ_d0081967_1213654.jpg

実はこの着物は北尾さんに借りたものなのです。(袴は私物)
が、元は蛸島さんが北尾さんにプレゼントした着物とのこと。
薄緑のさわやかな色合いで、私はとても気に入ってしまいました。

結果は残念でしたが、和室のすばらしい対局室で和服を着て将棋を
させるのは棋士冥利につきます。


今回は栃木に縁のある北尾さんが企画運営を担当されていましたが、
細部にいきわたる心配りで奮闘していました。
大勢のお客様にもご来場いただいて、イベントは大成功に終わったと思います。
また、彼女の優勝で地元は大いに盛り上がったことでしょう!

打ち上げでのひとコマ。
とちぎ♪つれづれ_d0081967_111444.jpg
北尾さんとひえちゃん
ママと子供のよう!?でした(笑)
(北尾さんのひざの上にひえちゃんがのってます)

餃子をお土産に・・・!

宇都宮はいいところですね。

地元将棋関係の方々にあたたかく迎え入れていただいて、非常に嬉しかったです。



☆おまけ☆
実は1週間前にツーリングで、那須高原に行ってました。
とちぎ♪つれづれ_d0081967_128999.jpg

宇都宮にも寄りましたが、
友人達と車&バイクで久々に走り抜ける東北道は快適でした。




友人と犬のココア(トイプードル)と、名所のつり橋で♪
とちぎ♪つれづれ_d0081967_130579.jpg
by positive-girls | 2008-06-12 02:20 | hiromi
<< 小学校訪問 PDG >>