中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイナビ観戦
akikoです

昨日は「けやきカップ」でお世話になったNさんの会社を訪問しました。
お昼休みでしたが、Nさんパソコンを見ながらなにやらコワイ表情。
おそるおそる「こんにちは。」と声をかけると・・・
「お~こんにちは。今パソコン将棋指してるのよ。」
な~んだ、良かった。本当に将棋が好きなNさんでした。
その後、次回開催に向けての話し合いもスムーズに進みました。

その足で将棋連盟で行われている『マイナビ女子オープン決勝』の控え室へ。
到着するとすぐに北尾っちから動画カメラでインタビューを受けました。
「え!まだ来たばっかりだし、ノーメイクだから」と言うと「バッチリしてるし!」と
周りからつっこまれました(^_^;)ばれたか。私が見たときは矢内女流名人が優勢から
勝勢へ向かう場面。最後は名人がきれいに寄せて2勝1敗としました。
詳しくはこちら http://mynavi-open.jp/
(おまけ☆)
d0081967_1752724.jpg








マイナビ女子オープン控え室にて。真剣な表情(?!)でパソコンみてます。
[PR]
by positive-girls | 2008-05-01 09:31 | akiko
<< 朝の番組で! ライブハウス >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧