人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
収録へGO!
ひろみです

NHKの収録には、この時期はバイクで行くことも多いです。
収録へGO!_d0081967_10124521.jpg


春のあたたかさを感じながら~
モペットで山手通り

口ずさむのは~
安室ちゃん、60s70s80sは最高にカッコイイ♪



後ろに見えるのが、NHK放送センター
収録へGO!_d0081967_1014093.jpg
ミニバイクだと朝の渋滞も関係ないので、到着までの時間は一番
早いかも。

電車だとこの時間は満員電車なんですよねっ
慣れないと結構キツイので、ついつい足はバイクか車になってしまいます。



NHKは開幕して、二局目まで放映されましたね。
記録のあじあじは、結婚して幸せオーラが。うらやますぃー

もう1ヶ月以上前になりますが・・結婚式にて。
収録へGO!_d0081967_10214947.jpg
実は二次会では、中倉姉妹が司会したんですね~♪
大勢の友人に囲まれて、素敵な新郎新婦でした。

あじあじかわいいっす。
by positive-girls | 2008-04-12 10:09 | hiromi
<< PDG 高松へ! >>