中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Xジャンプ!
ひろみです。

ワイドショーで知ったというのが、もうNGですが、
13年ぶりにXJAPANのライブがあったんですね~

こう見えても?学生時代はエックスにハマっていました。

そう、ライブを見に行ったり・・・
そうそう、Xジャンプもしてました。
もちろん、円陣を組んで気合い入れ・・・まではさすがにしていなかったですけど

懐かしい青春時代です(笑)

そんな私も、子供達に将棋を教える先生に。。
春休み特別将棋教室にて。
d0081967_18235221.jpg
自称女教師風です!(よくわからないけど・笑)

黒板の前に立つとなんだかわくわくします。

なんでしょうかね。
教師に憧れていたのでしょうかね(照)


この教室にも来てくれた新二年生の女の子が土曜日のキッズスクールにも入会
してくれました。以前、ちょっとだけやっていたそうなのですが、
学校でもまわりでも男の子しか指していなく、止めてしまったそうです。

もったいない・・!でもその気持ち、よくわかるんだよなぁ・・。
私も昔、女の子がもっといればなぁと寂しく思っていましたから。

ちなみに、LPSAのキッズスクールは半分が女の子です。
講師も女流棋士三人。みんな仲良くやっています。(^^)
[PR]
by positive-girls | 2008-04-01 18:39 | hiromi
<< マイナビ決勝&浜松杏林堂フェスタ マンスリーM >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧