中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラジオ&府中けやきカップ!
akikoです

2月8日にラジオボックス配信しました!
ゲストはLPSA女流棋士の松尾香織さん!
2月の1ディトーナメントの蒲刈カップについてのトーク。
下蒲刈島の魅力もたっぷりお話し頂きました。
姉妹は何度も地名をつっかえてしまい失礼しました(ごめん!かおりん!)
 前回放送の懸賞詰将棋の締め切りは2月14日までとさせて頂きます。


さて府中けやきカップも姉妹で追い込み作業にかかっています(^^)。
先週チラシが出来上がり、LPSA会議の後1000枚のチラシを
府中へ持ち帰りました。チラシも1000枚になるとけっこう重いですね。
d0081967_19171461.jpgLPSAのIさん「これけっこう重いですよ。」
彰子「そうですねぇ~。でも大丈夫大丈夫!」

なんてポジティブに答えてしまいましたが、
やっぱり道中けっこう大変でした(^^;)
さらにこの日はぼんやりしていて(いつも?)
手前の駅で降りてしまい、階段の上り下りをさらにプラスしてしまいました。こんな日に限って(ToT)
でも負荷をつけてジムに行ったと思えばいいか!?

そんなチラシ君たち。
今日府中市内の図書館で発見!
市内にくまなく渡っておくれ~♪
[PR]
by positive-girls | 2008-02-10 19:54 | akiko
<< がんばれLPSA♪ 裏話~ミーハー宏美~ >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧