中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOA4Cafe de SHOGI !! 
日本女子プロ将棋協会×新宿MOA4Cafeコラボレート企画

彰子です
イベントにお越しくださった皆様ありがとうございました!
初めてづくしの今回のイベント。どうなるものやらドキドキでしたが、
無事に終わりホッとしました。舞台ウラをチラリとお届けしま~す♪

(舞台ウラ1「メッセージカード」)
前日は備品準備にドタバタ。
きたおっちからメール「購入した針金の太さ、どれくらいですか?」
彰子「0.55mmだよ」 きたおっち「うひゃああ、それはごつい!」
確かに折るのが大変な太さ。泣く泣く変更(T0T)。

d0081967_10341374.jpg

←当日はかわいらしい金色の針金に。
姉妹への応援メッセージも頂きました(^^)




d0081967_264211.jpg



今回応援に駆けつけてくれた3人ユニット「サバイブ」姉妹の気分もノリノリ上昇!









(舞台ウラ2「サバイブ入り?」)
サバイブがステージで歌うと、数名の熱烈ファンが前に出て
同じ振りでノリノリ!う~ん、こういうのもいいねぇ~。
視線を横に向けると・・あれ、石橋さんもノリノリで浴衣で踊っているよ!
カフェ側関係者「石橋さんにはサバイブのDVDを送らないと。
振り付け覚えてもらわないとね(笑)。」

d0081967_1114313.jpg

当日限定Tシャツ!LPSAメンバーは終日このTシャツで動きました。
じつはとあるタイトル戦の終局図になっているのです。








(舞台ウラ3「目隠し将棋」)
司会のベガス味岡さんは将棋は初めてのこと。
対局中、心配そうに舞台そでにやってきて、
「シ~ンとしちゃってて大丈夫ですか?」
奈津子さん「大丈夫です。将棋界的には盛り上がっています!」
業界の違いって面白いですね(^^)。

目隠し席上対局で大活躍の紅ちゃんを囲んで集合写真。
今後の活躍が楽しみな紅ちゃん!3日は盛り上げてくれてありがとう!
d0081967_118067.jpg

一日青空の下、完全燃焼の姉妹でした!
[PR]
by positive-girls | 2007-06-05 11:01 | akiko
<< リニューアル Tearful Smile >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧