人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポジティブに♪
彰子です
女流棋士独立問題では、皆様にご心配をおかけしております。

今回のことは、私たち姉妹にとって、自分自身を見つめ直す
よい機会になりました。。

先日、準備委員会の記者会見で発表がありましたが、
この度、女流棋士の新法人を設立することになりました。
新法人には私たち姉妹も加わる予定です。新しいことに
チャレンジするのは不安もありますが、小さな女の子たちが
夢と憧れを持って「女流棋士になりたい!」と言ってくれるような、
そんな魅力ある世界を目指して頑張って行きたいと思います。

今回は一時的に女流棋士が分かれてしまうことになりそうですが、
私達は決して対立している訳ではありません。
親しい女流の友人には心配をかけることになり心苦しい気持ちですが、
いつの日かまた一緒にやって行ける日が来ることを信じています。

妹は今、企画委員として企画作り・運営に燃えています(^^)
(私も有志で参加しています♪)。今後そのような活動報告も、
ブログに紹介できればと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by positive-girls | 2007-04-14 21:31 | akiko
<< 始動しています(^^) POSITIVE GIRLS! >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧