中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今年もどうぞよろしく!
宏美です

そろそろ仕事はじめの頃でしょうか。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は、NHK杯の司会が決まったこと。
そして韓国、ロンドンへの海外普及、
引き続きの子供スクール講師に東北旅指しツーリング。

そしてこのブログ開設と、充実した一年でした。

今年は対局の方でさらなる充実を目指したいですね!
頑張ります。


さてさて、
年賀状クイズ、ちょっと難しかったようですね。

本当のお酒の味はごはんの後じゃわからない、、!
と言われてしまいそうですが、すごーくお腹が空いているときに
お酒を飲むのはなんだか胃に負担をかけてしまいそうだし、
やっぱりお腹にたまるものを欲してしまうのです。

居酒屋などで、皆が「ビール!」「生!」「ウーロンハイ」
など言ってるところで、できれば
「ごはん!」と言いたい私、、、。(笑)

でもでも~ある程度下地ができればあとは、
飲めないお酒はないのですけどね!(←ここは強気)
まぁ、ちゃんと酔っ払うので決して強くはないのですが。

そして、最後に「おにぎり!」「お茶漬け」「うどん」
とか、シメに入ってるとこで、
私は「あの・・ビールで」とか言ってたりもします。
(実際、シメのビールはとても美味しく感じのだけどなぁ)

でも、こんな人と逆のことはその場の空気もあるので
なかなか発揮できないんですけども。

というわけで、正解は③の「ごはん」でした~
[PR]
by positive-girls | 2007-01-05 14:15 | hiromi
<< 当選者発表! 今年も宜しくお願いします! >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧