人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロンドンツアー ①
HELLO!ひろみです。

今回のロンドンツアーはイベントもりだくさんです。
まずは、一日目のアジアハウスでのデモンストレーション&レセプション

フライヤーってやつですか?↓(^^)
このような素敵なチラシを作っていただき、幅広く告知していただきました。
(こちらは裏面で表は将棋の駒がデザインされています)
ロンドンツアー ①_d0081967_15143918.jpg


私は姉が大切にしている着物を無理を言って貸してもらい、出演しました。
(この場を借りて、姉さんありがとう)

100名ほどの定員でしたが、当日はキャンセル待ちも出るほど盛況。
しかも日本人は少なく、ほとんど現地の方。

瀬川さんの講演(英語による!)や私と島井さんとの席上対局など。
終わったら、会場を別に移して、お寿司や日本酒を交えての立食パーティーでした。

テーマはスリーS!

我が国が誇る文化・・・
SUSHI SAKE あとは?


そう、もちろん SHOGIですね!
by positive-girls | 2006-12-16 15:26 | hiromi
<< ロンドンツアー② 年賀状企画 >>