中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ここは東京だぜ(氷室京介風)
ひろみです

・・・ってなワケで、タイトルの意味がわかる人はどれくらいいるんだろう??

東北から帰ってきた直後に~、東京タワーがみえたとき、
冒頭のセリフを思い出したのでした。
旅行気分もそこそこに、日常に戻っています。

でも、かなりバタバタであまり更新できませんでしたー。

そういえば、ちょっと前ですがマイアミバイス 見ました。
とりあえず、カッコイイ感じ満載の映画で。。
いーんです。よく意味はわからなくても、雰囲気を楽しめれば!?

よく行くのが六本木ヒルズの映画館。キレイで快適。
映画はだいたいそこか、あとは府中のくるるです。(^^)
どちらもTOHO系でポイントがたまるのが嬉しい。

そうそう、、先日「書く女」(主演:寺島しのぶ、筒井道隆)
というお芝居を見に行きました。
親しくさせていただいている、女優の石村実伽さんが出演しています。
d0081967_20481869.jpg
私は久々にお芝居を見に行きましたが、三時間半の熱演で見ごたえがありました。
笑ったり、うなずいたり、樋口一葉の人生をのぞき見した感じです。

実は筒井さんとはバイク雑誌の企画でご一緒したことがあり、見たとおり?とても気さくな方でひそかにファンです。石村さんと楽屋で待っててくれたみたいなのですが、時間がなくお会いできずに残念でした。。。

☆今月15日まで世田谷パブリックシアターで上演中です。☆


今年は芸術の秋を満喫、、!といきたいところですね。
[PR]
by positive-girls | 2006-10-06 21:07 | hiromi
<< 今日は快晴 旅指し(最終回) >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧