中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
旅指し(最終回)
リフレッシュして、あとは帰るだけです。

天気はくずれていく模様。早めに出発して、東北道をひたすら進む。

東北道はなにげに面白い。

「熊出没の可能性あり、注意」
とか、大きく電光掲示板にかかれてあったりする。

ハィ?ほんとですか?
でも注意・・・たって何を注意すればいいの?
熊が出てきても驚かない心の準備でしょうか。。
えー、無理です。絶対に。

栃木あたりまで、だましだまし、雨は降られなかったものの。
宇都宮あたりで、、、ついにきてしまいました。ポツリ ポツリ。

東京ではまさにザンザン降り。 オーマイガ!

二回ほどヒヤリとしましたが
なんとか無事に帰ってきましたよ(^^)
ただいま~!

今回の旅指し走行距離
トータル1080km



さぁ、次はどこにいこうかな!?
[PR]
by positive-girls | 2006-09-26 11:54 | hiromi
<< ここは東京だぜ(氷室京介風) 旅指し④ >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧