中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旅指し③
川西町が誇る、日本で唯一のダリア園に連れていっていただきました。

d0081967_2352848.jpg
色とりどりの素敵なダリア♪

モデル 彰子さん


こんなまるっこいかわいいのも。↓
d0081967_237476.jpg



さてさて、このあと姉さんは電車でお帰りですが、ワタシのバイク旅は
まだまだ続きます。

だってこんなに快晴。
d0081967_23283832.jpg
普通に、こんな青空と田園風景が広がっているんだもの。。


あー、バイク乗りでヨカッタ。
風を感じ、秋のにほいを感じ、前に進んでく。



サイコウだなぁ!



次の目的地は岩手県北上市。
d0081967_23492354.jpg
13号をきた道は戻らず奥へ進み、米沢南陽道路へ。(250円なり)
他の車も少ない、まっすぐの道。

こんな道路は、空を飛んでるみたいに気持ちがいい。


有料ワープから戻って、再び国道13号を北上。
一瞬286号を通り、山形蔵王ICから山形自動車道に乗る。

そのまま、東北自動車道へつながり、一路北上へ。



無事に到着しました~!
普通のビジホのつもりが、思いがけずシティホテルなみ?
でビックリ。かなりランクアップでした。
だって、ネット予約ではかなりリーズナブルなんですもの。
インターネット接続はもちろん、BGMもいい音楽が聴け、かなーり快適。

そんな嬉しい夜は・・・

d0081967_085572.jpg


今日のしめは、、、BARでシャンパン。もぇ。
旅の疲れも癒え、しあわせなひととき。

一枚ガラスのバックには赤えぞ松にひば。
とんがり剪定が素敵です。


おやすみなさい。
[PR]
by positive-girls | 2006-09-25 00:24 | hiromi
<< 旅指し④ 旅指し② >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧