中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旅指し①
暑すぎず、寒すぎず、今バイクに乗らなかったらいつ乗るの?
バイク日和です。

お昼前に自宅を出発。
外環をまわって、東北道をひたすら北へ北へ、、、、!
都内の渋滞とはウラハラに思いっきり走れるから、マイハーレーも快調♪

休憩をまめにしつつ約5時間。
空の夕焼け・・・高速道路から見る大パノラマはなんとも開放的。
考え事しながらブーンと、走る私。
ちょっと感傷にふけったりして?

d0081967_2150470.jpg

福島飯坂で高速を降りて、左へ折れる。
国道13号を走るときには、
日も暮れ出した。


早くつかないと・・・・さむいさむい。
トンネルを抜けるたび、橋を渡るたび、気温がぐっと下がる感じ。

走行距離約350km
ガス二回補給。



ようやくたどりついた!ここ山形は米沢。
予約したビジネスホテルにチェックイン。

ビジホって好き。機能的で、コンパクトで。
インターネットも無料だから、こうやって更新もできます。

d0081967_233548100.jpg

明日は姉と合流して、将棋指導のお仕事。
今日はコレを飲んでぐっすり眠ろう(^^)
[PR]
by positive-girls | 2006-09-22 23:40 | hiromi
<< 旅指し② 告知 >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧