人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長い間ありがとうございました!
AKIKOです。

この度、ブログをお休みさせていただく事になりました。
いつも見てくださっている皆様には、ご期待に沿えず、
本当にごめんなさい。最近はなかなか更新する事ができず、
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ツイッター(登録名:AKIKOPDG)の方では、時々近況や
イベントの告知等をつぶやいて行きますので、フォローして
頂けると幸いです。

妹の方は、新たなブログを立ち上げるようです。
宏美らしい、自由奔放な(?)活動報告をしてくれると思います。
ぜひ、引き続き応援して頂けると嬉しいです

また、長きにわたり、公認HPとして支えてきてくれた
友人Wineredには、本当に感謝しています。
なかなか更新できず、いつも迷惑をかけていましたね(汗)。

皆様、今まで本当にどうもありがとうございました。
これからも、このHPのタイトル「positive」の気持ちを
忘れずに前へ進んで行きます♪
by positive-girls | 2011-09-06 17:07 | akiko
<< ありがとうございました! ブログ終了のお知らせ >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧