中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
将棋とDJ
ひろみです。

先週末23日(土)に非公式に行った音楽と将棋のコラボイベント

島井咲緒里初段が企画し、プロデュースした初イベント!
d0081967_1535857.jpg

将棋と音楽のコラボ、、、ということで、あえて告知はしないで
友達の友達~つながりでどれくらい集まるか?
新たな将棋ファンの開拓を目指して
とにかく一度やってみよーうと。


オープン前の会場

d0081967_15351314.jpg




DJ島井姫
d0081967_15131713.jpg

音楽通の彼女ならではのセンスで
かっこいー雰囲気でした!


将棋盤も並べて、自由に指してもらったり
遊びつつ。
私達もおしゃべりしたり
飲んだり、指したり。



d0081967_15184849.jpg

プロと指すのは初めて~という人ばかり。
でも中には、大学で将棋部のユーレイ部員だったという女子も発掘!
すごい偶然だ―。ぜひLPSAのイベントに来て!来て!と勧誘(笑)




d0081967_15194054.jpg

意外と音楽聞きながらでも、将棋は全然オッケーでした。

d0081967_1520229.jpg
d0081967_15225372.jpg


島井姫の人脈のおかげもあって、イベントは大成功!
各々、飲んだり、踊ったり、途中でライブもあったり。
飛び込みで来てくれたアメリカ人二人組も興味深そうに将棋を覚えようと
してくれたり、幅広い客層であらたな発見でした。

いやー、楽しかった!
当人達が一番楽しかったかもしれません。

次もアゲてこー↑↑(^^)
[PR]
by positive-girls | 2011-04-28 15:45 | hiromi
<< 第4回武蔵の国府中けやきカップ 入門ドリル&姉妹NEW扇子! >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧