中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
夏イベント
ひろみです

毎日暑いですね~
先日は、浜松こども練成塾に行ってきました!
お寺での二泊三日。今年でもう、5回目になりますが、私は
そのうちの4回、講師として参加させていただいています。

d0081967_0114377.jpg



朝5時からは、座禅。
生徒達が来る前に、パチリ。

d0081967_014126.jpg





私は初級者クラスを担当しました。
その他、女流棋士は和ちゃんと、安食さん
子供達も毎年参加してくれている子も多く、その成長ぶりに嬉しく思ったりもします。



さてさて、話は変わりますが、夏といえば、バーベキューですよね!

こちらは、ちょっと前にやったBBQでの写真。
かおりん、奈津子さん、陽子ちゃん、といった女流陣と
日頃お世話になっているメンバーで楽しく飲みました。
陽子ちゃんがかっこよく焼いてくれています。
d0081967_024507.jpg






こちらはまさかのタイ!!!
d0081967_0285853.jpg



かおりんが、実家から送ってくれたそう・・・。
でも、まるまる一匹って(笑)

おもむろに袋から取り出し、ドロンと網の上に置かれたタイはなかなかの迫力でした。

まだまだ暑い夏が続きそうですが、皆さん夏バテしないようにスタミナつけていきましょう!(^^)

そして、8日(日)は京王プラザホテルでお待ちしています!
[PR]
by positive-girls | 2010-08-07 00:41 | hiromi
<< VOICE 日レスインビテーションカップ >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧