人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日めくりカレンダー
宏美さん、チャレンジマッチ通過良かったね~。
7月のマイナビ女子オープン頑張りましょう♪

さて、週末は、友人の一人が、ニューヨークに転勤になってしまうので、
自宅で送別会を開きました。
管理人のWinredちゃんをはじめ、新婚の夫婦や友人がたくさん集まり、
わが娘たちも大興奮。
楽しいひと時でした♪
日めくりカレンダー_d0081967_22403998.jpgグァバジュース。
宮崎出身の友人の差し入れ。美味しかったです~。







さてさて、今年も「日めくり詰め将棋カレンダー2011」問題を募集しています!
締め切りは明日の5/31まで。まだ間に合います!!
私も提出しました。

今年から新企画として「告知板」を設けました。
ブログ、ホームページのPRやサークル・将棋大会・道場・教室の案内・予告などに
使っていた頂けると幸いです。
こちらもぜひ、ご利用・ご活用してみてくださ~♪

とある週の「日めくりカレンダー」の解き方。
1:ある程度、日にちがたつ
2:一気に解く
「日めくりの意味がない!」と怒られそうな解き方なので、
良い子はまねしないように(笑)
1日1問きちんとめくりましょう~。
by positive-girls | 2010-05-30 22:45 | akiko
<< メトロポリス 京王グループ >>