中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
節分祭 豆まき式
ひろみです

今年も、大国魂神社での節分祭に参加してきました。

豆まき式では、毎年大勢の方が集まり、盛り上がります。
お相撲さんや芸能界の方々と交じって、中倉姉妹も豆をまけるなんて
とても光栄です。

d0081967_018456.jpg


雪がちらつく寒い中でしたが、すっかり楽しんでいました。
今年は二人とも和服で、その上から裃をつけてもらいます。
d0081967_0155572.jpg



懇親会&打ち上げの席では、多岐川裕美さんがお隣で、いろいろとお話しさせていただきました。とても綺麗で気品に満ちた方でした・・・!(憧れ)
姉さんは、ちゃっかり「府中けやきカップ」のチラシを渡して将棋をPR.
でも、熱心に興味深く聞いてくださっていて・・・なんて気さくな方。
すっかりファンになってしまいました(^^)

今年は3月22日に第三回府中けやきカップを開催します。
詳細は、またホームページでアップさせていただきますね!

懇親会では、今回ご協賛いただいたスポンサーの方々も多数いらしていたので、
御礼のご挨拶ができ、交流を深められたのも嬉しかったです。

地元府中の郷土愛をまた一段と深めた中倉姉妹でした(^^)
[PR]
by positive-girls | 2010-02-05 00:38 | hiromi
<< 友達と♪ ペア選手権 >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧