中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
はりねずみくん
AKIKOです。

先週は、スポンサーのサンギ様に年度のご挨拶に伺いました。
カフェスタイルや女子アマ団体戦など、今年も色々とお世話になりました。
今後の事業展開の方法など、貴重なアドバイスを頂きました。
d0081967_2321861.jpg
応接室の横には、石橋さんの色紙が!
歯がユニークです(^^)。







さてさて、ここで皆さんにお知らせです。
d0081967_22574655.jpg

この可愛いつぶらな瞳のはりねずみ君。知覚過敏で歯がしみる人のための薬用歯みがき剤「ナノテクト」のキャラクターなのですが、この子の名前を公募しているんですって♪
なんとグランプリは50万円~♪

現在私も楽しく考えています。
ネーミング付けといえば、宏美さんの得意分野。宏美さん、グランプリに選ばれたらご馳走してね(早くも他力本願?!)


さて、本日はNTTル・パルク杯第2期天河戦の予選です。
しっかり気を引き締めて、よい年が越せるように頑張ります♪
[PR]
by positive-girls | 2009-12-15 06:48 | akiko
<< クリスマス気分も 師走 >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧