中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファミリーカップ出場!
AKIKOです。

先日はファミリーカップに出場。
宏美は師匠の堀口七段と、私は今回スポンサーの白鳥さんとペアを組みました。
一回戦は大庭姉妹が相手。
事前に戦型などを相談し、準備はバッチリ。対局開始。途中まではまずまずの展開でしたが…。
私のミスで敗勢に。白鳥さん、すいません~(T_T)。

ところで皆さん、ライフプランは立ててますか?
今回一緒にペアを組ませて頂いたご縁で「(株)住まいと保険と資産管理」で行っている事業の内容を、いろいろとお聞きしました。
人生のライフプランなんて…「何事もポジティブで頑張るぞ!」という気合だけで、
きちんと考えたことなんてなかったです~。
「(株)住まいと保険と資産管理」では自分の思い描くライフプランに沿って、適切なアドバイスをしてくれるのだそうです。
「将棋でいうと大局観みたいなものですね。」との事。
住まいや資産は誰にも関わることですよね。
私も気合だけではなくて、きちんと現実を見みなくては。

こちらの会社は10年前に独立したとのこと。
それまで保険会社のオプションで、ライフプランを提案する仕組みはあったそうですが、独自で住宅購入や保険見直し、資産運用など総合的にサポートする、という窓口はなかったそうです。最初の3年は大変だったとの事。

私も独立して3年。今が正念場?!頑張りま~す♪
[PR]
by positive-girls | 2009-11-21 06:43 | akiko
<< FRaU12月号 竜王戦第2局へ >>


positive-LINK
管理人WineRedのブログ
WineRedの美味しいブログ
最新のトラックバック
ダリア。
from えろつあー
色いろカラー
from ニュースでニュースなブログ
たくさんの魚を釣れるかな..
from 3番目の落書き帳
【将棋】将棋人気急上昇中
from TOEIC990点を目指す。
盤上の勝負で生きていける..
from 3番目の落書き帳
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧