人気ブログランキング | 話題のタグを見る


中倉姉妹へのメールはpositive-girls@excite.co.jp
by positive-girls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は快晴
ひろみです。

昨日の暴風雨とはうってかわってすがすがしい天気。

こんなときはバイクで出かけたくなりますが、ちょい乗りにはコレ↓
かわいい我が子のモペットです。
今日は快晴_d0081967_1103953.jpg


プジョーのヴォーグという車種。切り替えスイッチで、原付(50cc)にも自転車にもなるというスグレもの。でも自転車としての活躍はあまり見込めないかな~(^^)
でっかいハーレーとは違って小回りきくし、都内の足としては、抜群です。

先日、これに乗って和ちゃんのお宅にも遊びに行ってきました。
今日は快晴_d0081967_1195944.jpg
こぉんな、かわいいチワワちゃんが出迎えてくれましたヨ。
あじあじと一緒に撮影大会になってしまいました。。

和ちゃんとは、久々にお会いしましたが、いつも私のつれづれ話を聞いてもらってます(^^;)

閑静な住宅街の素敵なマンション。
うらやますぃ~。
坊やも大きくなっていてかわいかったー。
by positive-girls | 2006-10-07 11:50 | hiromi
<< 週末は~ ここは東京だぜ(氷室京介風) >>